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こんな方におすすめのプランです!

YouTube広告に興味があり、やりたかった!

YouTube広告を実施したかったが、キッカケがなかった!

YouTube広告を低予算で始めたかった!

YouTube広告が選ばれる3つの理由

 
その1

折込チラシよりターゲットが詳細に

例えば、自店舗から半径2キロ以内に住んでいる30代女性にだけ設定して広告配信するができます!※絞り込みは応相談

 
その2

視聴率が高く、繰り返し表示

TVCMは本当にTVの前にいるの?という疑問もありますが、6秒広告は視認率が高く、特定のターゲットに繰り返し表示される可能性があります!

 
その3

まだ、広告の競合性が低い

多くの人に普及し、多くの回数見られている媒体であるが、他の媒体に比べ競合性が低く、現状は広告費も低額で出稿することができる!

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実施までの流れ

  1. 実施決定
  2. 弊社指定の発注シートにて、配信期間・配信ターゲットなどを決定いたします

  3. 動画素材準備⇒提供⇒発注シート記載
  4. 動画素材(写真・動画・文字原稿)を準備いただき弊社に提供いただきます

  5. 動画制作⇒確認
  6. 提供いただいた素材を基に動画を制作し、貴社にて確認をいただきます

    ※動画制作には別途費用が必要になります
    (ご提供動画を配信の場合、こちらの費用はかかりません)

  7. YouTube広告出稿⇒審査⇒配信開始
  8. 動画決定後、YouTube広告へ出稿を開始し、審査後広告が配信されます

  9. YouTube広告出稿終了⇒レポート作成
  10. YouTube広告出稿後に規定のフォーマットに基づき、レポートを作成いたします

  11. 結果報告
  12. レポートを基に、今回の広告出稿の結果報告をさせていただきます

動画広告制作例

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