おかげさまで株式会社ウイングは40周年を迎えました。皆様の日頃のご愛顧に感謝し、YouTube広告楽トクパックキャンペーンを開催致します!!! 是非、この機会にご検討ください!!!


楽トクパック

こんな方におすすめのプランです!

YouTube広告に興味があり、やりたかった!

YouTube広告を実施したかったが、キッカケがなかった!

YouTube広告を低予算で始めたかった!

YouTube広告が選ばれる3つの理由

 
その1

折込チラシよりターゲットが詳細に

例えば、自店舗から半径2キロ以内に住んでいる30代女性にだけ設定して広告配信をすることができます!※絞り込みは応相談。

 
その2

視聴率が高く、繰り返し表示

TVCMは本当に見られているの?という疑問もありますが、6秒広告は視認率が高く、特定のターゲットに繰り返し表示される可能性があります!

 
その3

まだ、広告の競合性が低い

多くの人に普及し、多くの回数見られている媒体です。他の媒体に比べ競合性が低く、現状は広告費も低額で出稿することができます!

4つのプラン 4つのプラン詳細
4つのプラン 10万円プラン 20万円プランA 20万円プランB 30万円プラン

実施までの流れ

  1. 実施決定
  2. 弊社指定の発注シートにて、配信期間・配信ターゲットなどを決定いたします。

  3. 動画素材準備⇒提供⇒発注シート記載
  4. 動画素材(写真・動画・文字原稿)をご準備いただき弊社にご提供いただきます。

  5. 動画制作⇒確認
  6. ご提供いただいた素材を基に動画を制作し、お客様にてご確認をいただきます。

    ※動画制作には別途費用が必要になります。
    (ご提供動画を配信の場合、こちらの費用はかかりません)

  7. YouTube広告出稿⇒審査⇒配信開始
  8. 動画決定後、YouTube広告へ出稿を開始し、審査後広告が配信されます。

  9. YouTube広告出稿終了⇒レポート作成
  10. YouTube広告出稿後に規定のフォーマットに基づき、レポートを作成いたします。

  11. 結果報告
  12. レポートを基に、今回の広告出稿の結果報告をさせていただきます。

動画実績

事例1
目的:自宅で簡単に梅ジュースが作れることを広める

内容:主婦層をターゲットに、お子様でも簡単に作れるイメージで動画を作成。女性ナレーションを入れ呼びかける様な構成にしました。
動画広告のジャンプサイトを既存の動画レシピ指定。動画広告の最後にURL検索を促す形にしました。
近畿2府2県主要都市を中心に2週間で約50万回配信。

成果:動画レシピの再生回数が5,000回から10万回に!また、その他の動画レシピも再生回数が増加!

事例2
目的:お店の認知度を上げたい

内容:太鼓の音と共に、商品の画像を全面に出し、とにかくインパクトを重視した作り。 和歌山市に2週間配信。

成果:お客様の反応もよく、懐かしいお客様の来店、リピーターも増えた。

楽トクパックに関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせ 073-453-5700